レッツプラザ アライアンスメンバー紹介レッツプラザ アライアンスメンバー紹介

株式会社三井の森株式会社三井の森

レッツプラザ2018年5月号/北澤大輔 清水勝大

新たにオープンした「軽井沢営業所」で、
別荘のワンストップサポートを提供。

1998年に軽井沢販売センターを開設し、「軽井沢・浅間高原エリア」にて別荘に関して仲介以外の事業を開始してから20年。この度、この地で培った別荘地運営のノウハウを活かしてお客様の軽井沢における別荘ライフをより多角的にお手伝いさせていただくため、2 0 1 8 年4 月に「軽井沢営業所」を開設いたしました。本営業所では、軽井沢全域において別荘の物件探しから新築、管理、リフォーム、そしてご売却まで別荘に関する業務をトータルでサポートする体制の整えております。また、三井不動産グループのネットワークも活用することで、お客様の様々なご要望に幅広くお応えいたします。快適な別荘ライフのご提供はもちろん、地域に精通したスタッフがご所有の別荘の資産価値の保持等のご提案もさせていただきます。ぜひ、「軽井沢営業所」がご提供する別荘〝ワンストップサポート〞をご活用ください。

三井の森「軽井沢営業所」
軽井沢営業所が、2018年4月28日に新たにオープンをいたしました。別荘に関する業務をトータルでご対応できるワンストップ体制を整え、お客様の様々なご要望にお応えいたします。

※本記事は2018年5月号に掲載されたもので、その時点の法令等に則って書かれています。

株式会社 三井の森 軽井沢営業部 軽井沢販売センター 北澤 大輔(右) 清水 勝大(左)
株式会社 三井の森
軽井沢営業部 軽井沢販売センター
北澤 大輔(右)清水 勝大(左)

ページの先頭へ